いとちゅうページ更新履歴・2003年3月分
トップへ戻る


 2003/03/31 SEEDチャットのログを整理しました。
         (本放送部屋:2002/12〜2003/3、週遅れ部屋:2002/10〜2002/12)
 2003/03/25 NEWSにSEED新ED情報、天本英世さん訃報、SNKvsCAPCOM情報を追加。
 2003/03/24 SEED掲示板が荒れ過ぎてるので、SEED掲示板自体に管理人の意思をとりあえず明記してみた。
 2003/03/19 タイムレンジャーショー「さよならタイムレンジャー・最後の変身!!」公演レポートにact8を追加。  2003/03/18 明石家ページに昨日の真樹ちゃん卒業レポートページを作りました。
 2003/03/17 NEWSに明石家ミュージアム情報、武川智美情報を追加。
 2003/03/11 NEWSにSEED3クール目の新OP情報を追加。
 2003/03/06 トランスフォーマーウェブリング<TFリングJapan>のページ作成しました。
         管理人委託を年初に引き受けておりまして、まだページ作成してなかったのです。
         というのも元ページから変えようかどうしようかで悩んでまして。。。。。。
         とりあえずは委託元のページ構成を変えずに置いてみました。
 2003/03/03 シューターリンク内のかずほさんのページ「曲がったバナナ」のアドレスが変わってたので修正しました。


ご質問、ご感想は、いとちゅうまでお願いします。
色々要望お待ちしておりますんで、どうぞよろしゅう。