−−−自己紹介! これがいとちゅうだ!!−−−
いとちゅうさんを調査しに来た人は カウンター 人だったりする。こぇ〜。(笑)

いとちゅうさんのぷろふぃーる

いとちゅうさんの・・・・占い結果集 テスト結果集

いとちゅうさんのお部屋紹介

(ひたすら赤裸々な)いとちゅうずひすとりぃ
全部見る
誕生〜小学生編 中学生編 高校生編 大学生編 就職編(工事中)
(注)なんかプロフィールの中学編を見ていとちゅうさんが不良やったと思てらっしゃる方がいるようですが、
ただ単にゲーセンで遊んでただけなんすけど〜(汗) ギャグの通じん人もおるらしい〜T-T
あの頃のゲーセンはどこもそんな感じやったからしょーがないねんけど。。。。。。。(ぉ

いとちゅうさんの好きなもの
好きなアーティスト(男性編) 円広志
好きなアーティスト(グループ編) おかげ様ブラザーズ
好きなマジシャン ジョニー広瀬
好きなCM ありがとうヨンセンマン

トップに戻る
ご質問、ご感想は、いとちゅうまでお願いします。
色々要望お待ちしておりますんで、どうぞよろしゅう。