芸能ページに戻る  トップに戻る
− おかげ様ブラザーズ −
おかげ様ブラザーズ1−1 おかげ様ブラザーズ1−2


簡単な説明

 大阪が誇るビックコミックバンド!!(爆)
 めっちゃおもろい事この上なし!!

 いとちゅうさん的には1stアルバムがお気に入り!!
 「印度人になりたい」と「SEVEN GOD of Good Fortune」がおすすめ。

 2stアルバムは割と普通めやからなぁ。
 ていうか、まぁ普通めに攻めたからこれ以降アカンかったんかもね。
 「大阪崩壊」と「禁断の妖精」がおすすめ。

 だーいぶ後に3stアルバムも出てたような気がするけど。
 確か普通っぽかったような気がするんで買うてません。(笑)



<メンバー紹介>

 Vocal:
 Guitar:
 Bass:
 Keyboards:
 Drumsl:
 Sax:

 きんた・ミーノ
 スマイリー・つかさ
 DAKE・しまだ
 ストロング・きんじょう
 ブラッキー・おかべ
 テツシン・かねこ


おかげ様ブラザーズ1−3

1stアルバム 「ばつぐん/おかげ様ブラザーズ」

 1.プレリュード’85

 2.四文字熟語で怒る親父

 3.日本一のバチ当たり野郎

 4.ことわざ脳天気

 5.仏教戦隊ブッダマン

 6.愛は唄うだけ

 7.『る』

 8.ヤーサンバ

 9.印度人になりたい

 10.SEVEN GOD of Good Fortune

 11.ええじゃないか

 テイチク 30CH−248
 1985年頃発売  ¥3000

♪お勧めの曲♪


<四文字熟語で怒る親父>
 さて、どんな四文字熟語で怒るのか?(笑)


<印度人になりたい>
 恋する男の子のとある願い。
 何故印度人になりたいのか!?
 この曲はDAMの3454-01に入ってます。
 これは巧く歌うとなかなか笑わせられまっせ!!


<SEVEN GOD of Good Fortune>
 7人の勇者を描いているが
 さて7人の勇者とは!?
 めっちゃカッコええ曲!!
 歌いたいけどカラオケに入ってないしぃ〜T-T


 詳しくはやっぱし曲を聞いて笑ろてもらわな(笑)


おかげ様ブラザーズ2−1

2stアルバム 「おかげ様ブラザーズ」

 1.怒涛のI LOVE YOU

 2.原色人種

 3.カナシバリ

 4.ユー・エヌ・イー

 5.大阪崩壊

 6.SEX telephone

 7.禁断の妖精

 8.HARD ROCK DE LET’S GO!

 9.青春野郎

 10.NEW RELIGION

 11.This is パンクDa!

 12.ホ・ン・ト・ウ・ノ・キ・モ・チ

 テイチク 30CH−318
 1986年頃発売  ¥3000

♪お勧めの曲とか♪


<怒涛のI LOVE YOU>
 この曲はDAMの3454-02に入ってます。
 これは別にお勧めやないです。


<大阪崩壊>
 大阪を軽快なミュージックで歌い上げる名曲!!
 これも歌いたいけどカラオケに入ってないしぃT-T


<禁断の妖精>
 南海の美女をサンバで歌い上げてます!!
 この曲はJOISOUNDの6070に入ってます。
 歌うしか!!


<NEW RELIGION>
 この曲はJOISOUNDの6071に入ってます。
 これも別にお勧めやないです。




おかげ様ブラザーズ2−2
おかげ様ブラザーズ2−3


芸能ページに戻る  トップに戻る
ご質問、ご感想は、いとちゅうまでお願いします。
色々要望お待ちしておりますんで、どうぞよろしゅう。