明石家電視台!!
明石屋電視台ページカウンター

●宣伝●
毎週月曜日23時55分から関西の毎日放送にて絶賛大人気放映中!!
  いとちゅうは「明石家電視台」を応援してます!! みんなも見れ!!

明石家電視台で大好評の武川智美朗読CD・雪のかえりみちを1600円で発売中!!
  他にもなるみやますみの世界とか、こことかで紹介文も書かれてます

伴内くん結婚おめでとう〜〜!!
  お嫁さんは栗林知美さんというセクシーネットアイドルですー!!

●紹介コォナァ●
明石屋電視台出演メンバー勢ぞろい!!
(出演者を順次紹介していきます!!)

●さようなら真樹ちゃん●
さようなら真樹ちゃんレポート!!(2003年3月18日)

●今週のMARIちゃん●
(いつもおもしろ可愛いMARIちゃんの全てがここにっ!!)
さようならMARIちゃん大レポート!!(2001年10月22日)
2001年10月15日
2001年9月24日
2001年7月13日
2001年6月19日
2001年2月19日
2001年2月12日
2001年1月15日
2000年12月4日
2000年11月6日

●今週の伴内くん●
〜お求め安いお値段で〜

(伴内くんの変なスタイリッシュを楽しもう!!)
2004年度
2003年度
2002年度
2001年度
2000年度

番外編(クイズ編)

●今週の間平●
今週の間平
(間平ちゃんの変なセンス溢れる回答で死ぬほど笑おう!!)

●明石家人形大紹介!●
明石家人形大紹介!
(いっつもようできた着ぐるみですわー。)

●その他のクイズ●
紙切りクイズ
(「紙切りクイズ」!! みんな紙切り下手過ぎでめっちゃおもろい。(笑))

カタカナクイズ
(「カタカナクイズ」!! みんなカタカナも書かれへんのんかいっ!?(爆))

明石屋電視台クイズ
(出演回答者も観客もいとちゅうも何故か大苦戦のクイズです。
 ショージ等の回答をを三択CGIにしたんで抱腹絶倒な回答を見て笑おう!!)

芸能ページに戻る  トップに戻る

ご質問、ご感想は、いとちゅうまでお願いします。
色々要望お待ちしておりますんで、どうぞよろしゅう。