お友達ページ

ようこそ。 ここには カウンター 人のお客様が来てらっしゃいます。 では、ごゆるりと。

光さんのイラストです
暑中見舞いで頂きました。 大感謝〜♪

高津君のイラストです
ちなみに彼はエロも描きますが、俺のページはエロ不可なのだったり。
ラフ絵
エレメンタル 〜        〜
銀河鉄道999  メーテル


たけのこ君のイラストです
彼は今雑誌に投稿するために1本作品を描いてるらしいのでがんばって欲しいところ。
これは先日速攻で色を塗ってもらいました。
彼の絵はいつも生き生きとしてて気に入ってるんすよ〜。
パーティ

これは1周年記念にもろたイラストです。 ”1週年記念”になってるのはご愛嬌。(笑)
春麗


かずほさんのイラストです
10000カウント突破記念に頂きました。 大感謝〜♪
小雨


トップへ戻る
ご質問、ご感想は、いとちゅうまでお願いします。
作品リストの紹介方法等、色々要望お待ちしておりますんで、どうぞよろしゅう。