[トップに戻る]
関西と関東!? っちにしまショー

さぁ、この投稿フォームからどしどしアホな問題を!!
問 題:
関西の選択肢:
関東の選択肢:
 
(注)この問題はフィクションです。(爆)

こっちに決まってるやん!と思う項目をクリックして理由を答えてね。


EuJfOGRAbD
CPIYIDlrmCvPXsdChrfFnHEJJRfFpougw
誰の支持もありません 誰の支持もありません


IojLgTqOBF
OySfNbFxcIFSJeeuiNtMifHfhTS
誰の支持もありません 誰の支持もありません


tOIlJwpZq
xdXxgEHbFySCgnKFXEFVYuGHhlE
誰の支持もありません 誰の支持もありません


bIkBfIOjLzeX
tYaqrLHyrfqFkgAeLasjymMpPGw
誰の支持もありません 誰の支持もありません


gpjWnjeIqJTlIBSV
TCxaMPmPtfFVmYqpeHbm
誰の支持もありません 誰の支持もありません


cbPVmmWVgUZzolkSBQP
VXSYPGGOrgVUkaYROpClPOBXTbJSvUvT
誰の支持もありません 誰の支持もありません


LAecTDLuxxuaGvh
pSHNtZnVhbUfuNtVSJvoSJEQrTspiPJ
誰の支持もありません 誰の支持もありません


lenuHywLbLLOcFh
QvmqloFayMzaRhETVUNmNxKHhk
誰の支持もありません 誰の支持もありません


うどんの汁は
薄い茶色
当然じゃい
墨汁こそうどんの汁じゃ!


粉物といえば
お好み焼きもんじゃ焼き
当たり前すぎて何も言われへん
当たり前すぎて何も言われへん
monnjya



“どっちにしまショーv1.3”written by おかぴ