Profile - Text - D-Bbs - Memo - Link - Diary - Mailform



※コノサイトは:日本語のみ。ボディーランゲージ少々。リンクフリー。爽と愛。ノットMr.オクレ。 ビッグマネーゲーム Since 1999/09/01
digi-digi
冬ral high!
謎の女と冬ral high
myssimo さんにもらいました。
icq:39705171
msn:digi0307@hotmail.com


ジブンメモ:7月10日の午前中に眼科外来。保険証いります。
ジブンメモ:2003年の ハロウィン には逝きたいと思っている
ジブンメモ: 携帯のメルアドを教えます。 写メールできる女子に。



▼日記▼

06-08-27
デジデジー。 どうも、どうも、僕は元気です。 生きてます。かろうじて。 前に更新したのが1年以上前になりますね。 いやー、この1年でみなさんなにかお変わりありましたか? お変わりありませんか。 変わらないって大事だよ。 僕は、相変わらずです。 相変わらずメガネですよ。 オクレですよ。 むしろ、オクレには磨きがかかってますよ。 誰がオクレやねん。 まぁ、元気でやってますということです。

TOKIO。 9/1東京に行きます。 仕事ですけど。 もし、どうしても逢いたいわ! 私、けんたんに逢いたいっ!! って、いう人はメールフォームからスリーサイズとチャームポイントを送ってくるがいい。 木曜の夜から行くのも考えたけどトキオ着くのが23時すぎそうだったので早起きして行く事にしました。 その日に帰るかどうかも未定ですね。 仕事だから。。。えー仕事ってつまんねー。 もっと、トキオで自由にできる時間がほしい。 俺に自由をよこせー! おら、東京デズニー行きたいのにっ!! 冥王星がなくなる前にプルートに会いたいのにっ!! まー、混んでるだろうから絶対行きたくないけど。 ランドデビュー前にシーデビューってのもイイかもしんないよね。 まー、混んでない時がなさそうですよね。 混んでても平気な心が欲しい。 なにもせずに帰ってくるのが濃厚だなぁ。 めんどくさがりなのもなんとかしたいとこだなぁ。 という感じでダラダラで東京での時間もとれるかわかりませんけどもし遊んでやってもいいよ。 という方いましたらご一報くださいな。


メールフォーム
name
mail
url


匿名でもイケます。メールアドレスあるとたぶん返信します。
女の人はアドレス書いてくれると小躍りします。ヒャッホゥ。


03-16
デジデジー。 おっす、久しぶり! みんな元気にしてたか! オラは地球を救うのにヘトヘトでした。 ボケ。 休みがあってもダラダラしてFFXIしてたら終わってたっちゅーねん。 誕生日は、かなり切なくなった。 けど、翌日にまぁ盛り返した感じ。 アブネーアブネー。 つーか、普通にいつ休みかわかんなくてイキナリあー明日休みで! みたいな生活ウンザリ。 ペース配分できねっ! 8連勤とかデキネ! オラ、引きこもりだった子ですよ? 一ヶ月近く日記サヴォってたなぁ。 まー仕方ないさ。 サヴォってた間に髪の毛きったりしました。 年もとった。 もぅ、おさーんですよ。おさーん。 あと、最近ジョジョの格ゲーにハマってます。 昔ハヤったやつね。 イギーつかってたけど最近マライアつかってます。 おもろぃ。 チャレンジだとあんましっぽいけど。 ストーリなら1ラウンド目を捨ててすべて磁力レベルあげに費やして2,3ラウンドでボッコボコに! サイコーマライア素敵っ! 初期出荷基盤じゃないのでアイアンクラッシュxゲージあるだけができないのが残念ですけど。

FFXI日記。 裏とか行ったりしてます。 バスしかいったことないけどね! あとは、牛切丸ゲット。 侍73から装備できるレア両手刀です。 侍は、まだ54です!さきナゲー。 あと、劇毒に940といいう神ロットにもかかわらず負けた。 うはー600万ギルがっ! あとは、特に大した事はしてないかなぁ。 戦士が31になったくらいですかね。 あークフタルのコッファーあけた!魔手ゲット。 闇の炎またいかなきゃ。 寺のコッファーが難関だ。 一人では行けないしなぁ。


04-16
デジデジー。 どうも、ちょうど一ヶ月ぶりぶりです。 なんていうか、めんどくさくてー日記サヴォってましたー。みたいな。 いやいや、FFXIに忙しかったんですよ。 なんか、もー長いこと書いてないから何かいていいかわかんね。 いつもだけど! 別にかわったコトもないなー。 あ、お花見いったー。 あーあと、今更だけどバトロワ2読み終えた。 んで、チーズはどこへ消えたも読んだ。 チーズ面白いっていうから読んだのに。 ぜんぜんおもしろくないんですけど。 面白いとこドコだよ。 教えろ。 あと、ジャンプはちょっとナメすぎ。 ハンハン3週連続休みってなんやねん。 月イチ連載やんけ! あと、その穴埋めかしらんけど読む気も起きないマンガ載せんな。 ジャンプ重くなってもって帰るのダルなるねん。 という愚痴。 あと、焼肉食べたい。 あと、今年はお花見いった。 歩いただけだけど。 そしたらアカペラチームがいた。 なんていうか、切ないね。 ドラムとかの音する人が飲みすぎて顔赤くなってたし。 そんな、一ヶ月。

FFXI日記。 侍が59になりました。 ウガレッピのコッファーもあけられました。 でも、侍のAF胴ってダメすぎ。 55王国鎧のが高性能だなんて。 あんなにゲットするのに苦労したのに報われない。 侍でレベルあげPTの時にオティヌスボウを落とすゴブがわいたので手伝っていわれアラを組んで ゴブに襲い掛かったんですが。 イーグルアイで瞬殺されました。エヘ。 その後、みんな死にかけながらも倒してました。 で、オティヌス出て。 依頼者の人から5万ギルもらいました。 ありがとー。 まぁ、6人に5万ギルでオティヌス手に入るなら安いよねぇ。 エウリュトス買うこと考えれば。 てか、AF3いかねばー。 60なってしまう。 あと、マグレでストライダーブーツをゲットしました。 やったー! あとは、空でNMやったり裏へ行ったりと忙しい。


05-05
デジデジー。 どうも、GWってなんやねんっ! そんなの知らねーよ! なんか、泣いちゃいそうだ。 最近、寒いのか暑いのかわからん日が続きますね。 みなさん、風邪などひかれないように! いや、思ってるって! みんなが健康であればイイと思ってます。 イラク行きたい!とか、言わないのならどーでもいい。 もーアレだよ。 イラク行きたいいうやつは。 生命保険も無し。 自己責任で勝手に行って来い。 他の人の迷惑にならんようにしてから行け。 もー、こんな話題も遅いか!? あ、あとあと加藤あいがヤバかわいい! レビューのCMヤバイ。 アレって声は違う人なの? 加藤あいっぽくない気がするんだけど。 まーかわいいからイイか。 ドコモのCMは加藤あいってわかりやすいんだけどなぁ。 てか、逸見さん…ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン。 あと、仮装大賞ちょっと楽しそうだなぁ。 てか、点数つけるのあめぇー!? もっと、カラくいけよっ! 学校のクラス単位でやってるのとかイイね。 なんか、合格させてあげたい。 そういう発想がもーオサーンなのか!? 「カマキリの産卵」欽ちゃんカメラにハミですぎ!! 「ピンポン2004」て「ピンポン」のパクりか! しかも、ぜんぜんパクれてないし! 「ピンポン」はマジでスゴかったです。 ココで「ピンポン」みれます。 見てない人はどうぞ! オイッ! この優勝はナイやろ!! なんでやねん。 あーもー仮装大賞しらけるわ。 準優勝の方がイイやんけ。 てか、「ダダッダッダダ」って面白かったか? ふつーに不合格っぽかったと思ったけどなぁ。 あーあーどっちらけやん。 なんじゃこりゃ。 ていうか、スデに仮装じゃないし。 ネタやないか。ボケッ。

FFXI日記。 白で裏に参加しているんですが白のAF2を見たことがありません。 バスは出ないとしても。 ウィン、ジュノでも見たことナイ…。 サンドはまだ行った事ないんで出るといいなぁ。 赤、暗、狩がよく出てる気がするなぁ。 うらやましい。 てか、裏おもすぎ!ナメンナッ。 あと、侍が61で停滞中。 なんとなくタイミングが悪い。 誘われたときに限ってテレビ見てて逃したりするし。 落ちなきゃならんときに誘われたり…。 でも、不意乗せ雪風が思ってたより強かったのでイイんだっ。 サポシにするのが好きじゃないんですけどね。 まったりやるしかないなぁ。


05-29
デジデジー。 どうも、取り留めて書くようなこともないのですが。 なんか、あんまりかかなすぎもよくないなーって感じなので書くのです。 ていうか、FFXI日記さえ書ければいいんだけどね。 ほら、そうもいかないので。ね。 うわ、アンガールズ面白い!キモイ!あと、ハンハン休みすぎ。 そのせいでおもんないマンガばっかり新連載しやがって。 アホか。 だから、もームリしておもんないマンガ載せんでもえぇっちゅーねん。 何回いわすねん。 もーあんまおんなじ事ばっかゆわすなよ。 オトナやろ? あ! 集英社の人ココみてないんかも!? まいったなぁ。 あーあと、こないだジャケ買いしたんですよ。 本を。 「陽気なギャングが地球を回す」っていう本なんですけど。 面白い。 いやー、なんか有名な人みたいですけど。 そんなん知らんもんね! まだ、途中ですけどね。 僕って、あんまり本好きじゃないんですよ。 マンガは好きだけどね。 小説なんて電車とかバスのってほかにする事ない時しか読まないんだけど。 コレは小屋でもちょっと読みたいなー。ってなる。 読まないけど! ヒマだったら読めー。 そして、話をしようジャマイカ。 ジャマイカー!! クールランニィーングッ! あとあと、最近やたらとソバが好きっぽい。 まぁ、そんなに好きなら食えばいいじゃないか。ってとこだけどもね。 いやいや、食えとかいうなや。と。 食べろ。ってゆえよ。と。 まぁ、ソバは食べるけどね。 あとね。 無性に食べたくなるのがピザね。 しかも宅配のやつね。 でも小屋って微妙にわかりにくいしなー。 でも、チラシ入ってるから注文できるんだよなー。 とか、思いつつも一人で全部食べれるワケないし。 ていうか、2,3切れでいいんだよ。 あんなイッパイもってくんじゃねーよ! あーなんかブラッドピットってゴリラに似てね? トロイおもしろそー。 映画にしたらショボそうだけど。

FFXI日記。 さて、イロイロ書く事はあるんだけど。 とりあえずAA戦のことを書こう。 カムラの時と同じく。 変な構成でしかできない。 戦/忍、モ/戦、赤/黒、召/白、白/黒、白/黒の6人。 後衛ばっかりじゃないか。 でも、まぁほかにいないので仕方ない。 行こう。ってことになって。行ってみた。 とりあえず一番弱いとされてAAタルタルから。 範囲石化、麻痺がウザイ。 石化回復はメイン白しかできないのだ! でも、安心!ここにはメイン白が2名! そして、石化の範囲にいる前衛も2名!バッチリ。 で、なんともなく余裕で倒せた。 で、次AAミスラ。 とりあえずトラを寝かしてあとは普通にやってたら勝てた。 あーやっぱ75もあれば余裕なんだなぁ。 で、次にAAヒュム。 うぉ、つぇー! と、おもってたけどそうでもなかった。 死者なしで勝てました。 あーこれ、もしかして余裕だなー。 と、思ってAAエルヴァーン。 スピリッツウィズインが凶悪らしい。 という情報はあったのだけど。 ナメきってた。 75だしヨユーヨユー。 で、ヨユーで戦士が殺されました。 ウィズインで2000オーバー。 即死でした。 で、そのままズルズル殺されて終わり。 しかも、リレイズ消されてるし! で、みんなHPに戻ってリベンジを誓って解散。 で、リベンジに行ってきた。 とりあえずAAガルカからやろう。 ということになってガルカに。 明鏡止水のログと同時にグラビデ。 で、前衛はダッシュで逃げる。 範囲ジャンプもストンスキンしてたので平気。 で、余裕で勝利。 リベンジのAAエル。 近づいたらウィズインで殺されるので遠くからチマチマやるしか! でも、黒も狩もいないのでムリ。 なので主なダメージ源はガルーダのプレデタークローです。 プレデターしてひっこめて次の履行までマラソン。 これの繰り返しで半分くらい減らした時に事件は起きた。 グラビデマラソンしててもガルーダのプレデターがあたらないわけで。 なのでバインドで動きとめてからプレデターなんですよ。 で、バインドした。 と、思った瞬間、僕は、ジュノにいました。 みたいな。 トンネル抜けたら雪国でした。みたいな。 まぁ、みなさんお気づきでしょうけどデジョンしました。 いや、ほら、バインドの下ってデジョンじゃん? いやー平謝りで。 まぁ、練習ですよ。 本番はこれからさ! いうてね。 そのまま急いでもどってもっかいやりました。 で、AAエルって祝福も使うのね。 ありえねー。 ガルーダでチマチマ削ったHPが全回復て。 時間ギリギrで倒せました。 危なかったです。 でも、面白かった。 次は、神威クエやりたいなー。 あと、侍が63になりました。 月光ヒャッホイまでもう少しだー。 あとあと、クレリクブリオー手に入れました。 ヤッター。 サーバで2個くらいしかないんじゃないかな?ウヒヒ。


08-20
デジデジー。 コパン、コパン、小さくたって一人前!(挨拶)。こんばんわ、僕、ペ・けんたろ。オフコース。 もー頭の中が混乱して(挨拶)とかいう裏技が出る始末。 こーなったら代打日記もするしかない! あ、でも、もー書いてくれる人もいない。ヘルプ。 長いこと書いてないからイロイロなコトがありました。 メガネ買いました。 今までのオクレメガネから一転、今度のメガネはペ・ヨンジュンみたいなメガネです。 あーこりゃまたモテるな。 と、思いつつ過ごしている毎日です。 メガネひとつで変わるかボケ。 オリンピックすごいね。 「さー」いうのがマイブームです。 愛ちゃん面白い。 柔道とかメダル取りすぎ。 あと、「ヤワラちゃん、谷になったからタワラちゃん。」 という名言ですが。 「田村でもタワラちゃん。」という魔封波返しがあるので気をつけろ。 見た目は、タワラちゃんではあるけれども! ああーそんなコトどうでもいいや。 携帯変えました。 機種変ね。 とうとうカメラついちゃったぜ! スパイダーマンじゃなくなりましたけどね。 ちなみに28ヶ月使ってました。 auの人にキレイに使ってますね。って、言われた。 お前の方がキレイだよ。って、言ったら顔が赤くなってました。 ふふ、うぶなヤツだな。 まぁ、カメラついても撮るものがナイよね。 ぬーん。 あと、「陽気なギャングが地球を回す」って、本が面白いって前に書きましたが面白かったです。 その面白さは、電車で読んでて小屋の近所の駅についても帰らずに駅のイスに座って読むくらい。 それだったら小屋で読めよ。って、話なんですけどソコはポリスです。 ペ・けんたろポリス。 あ、ポリシーでした。 で、そのままの流れで有名な「重力ピエロ」も読んでみよう。と、思って。 近所の本屋で探したらなくて。 お店に人に聞いたら取り寄せで2週間とかいうのでじゃーイラネ。 って、コトで「オーデュボンの祈り」って本で手を打ちました。 で、オーデュ読んでピエロ買って読んで次に「アヒルと鴨のコインロッカー」てのを読んで その次に「チルドレン」ての読んでその次に「ラッシュライフ」ってのを読みました。 伊坂幸太郎制覇。 ギャングが一番面白かったです。 重力ピエロが個人的にそんなにスキじゃない感じ。 で、今度はなんか「逃亡作法」って本を買いました。 なんとなく面白くなさそうな匂いがプンプンします。ぬーん。 あと、今日ジャンプ買ったけどまたハンハン休みでした。 アフォすぎ。 先週合併で休みやったやん…。

FFXI日記。 侍が68になりました。ウヒョ。 ガンバッタ。 夏休みに入ってお子様が大量入荷されております。 あーでも、細かく書くようなコトないなぁ。 忍狩侍赤詩白67-68のPTで怨念サカナ、カエルで時給6000という夢のPTを体験しました。 面白いコトないかー?


12-22
デジデジー。 ブリブリッ!ひさしブリブリッ!! 全国200万人の楽天ゴールデンデジーズファンのみなさんこんばんは。 ぼく、4番サードけんたろです。 あー久しぶりすぎて困る! いっぱい本読んだ! 「逃亡作法」は、つまんなかったです。 で、伊坂ちゃんの「グラスホッパー」読んだ。 あとは、「四日間の奇蹟」を読んで泣きませんでした。 泣けるって書いてたから買ったのに! 僕は、涙腺がもしかしたらハゲしく強いのか!? と、思ったけど。アイシールド21で小結っちが水町をふっとばしたとこで感動して泣いちゃうくらいなので 強いハズがなかろうもん?ファイトクラブ! で、「13階段」コレおもろ!めさ、おもろ!オススメ。 で、IWGPの文庫3冊。コレ読んでる間はずっとアジカンのソルファがかかってたのでテーマ曲はアジカンになりました。 その、あと石田衣良つながりで「うつくしいこども」「波の上の魔術師」を読んだ。 ドッチも面白かったです。 で、今は「報復」ってなんか怖そうなの読んでます! 外人はレイプ好きだナー。 あと、鈴木えみがカワイイ。 そんな感じでぼく、そこそこ元気です。 みんな、もっと心配しなさいょ?

テイルズ日記。 いや、めんどいから書かないけどね! 最初だけね! 今回のムズイ!いっつも最初ムズいと思うけど。 今まで以上にムズい。 もーだってノーマルで進めないもん。 あきらめてイージーでやってるもん。 年なのか!? もう、ゲームできない年頃になっちゃったのか!? でも、まぁ面白い。 イージーでもたまに全滅します。ウヒャヒャ。 いやー、今回のはムズい。 挟まれてボッコボコにされたらザコにすら負けるし。 最近では慣れてなんとか死なないようになりましたけど! もーレベル40こえてやっとですけど! イージーですけど!!みたいな。 まだ、中盤くらいかなー。

FFXI日記。侍が72になりました。 手、脚、足のAF2を持ってます。ありがとー。 メインの白のAF2は、胴と手もゲットしました。やったー。 あと、白でお手伝いしにいったアミキリで瓶割もらいました。 劇毒はでませんでした。 で、新BCのサソリ、目玉いってきました。 両方ともお手伝いで。 サソリは、寝かしがシッカリしてたらマズ負けない。ので、つまんない。 で、目玉は、ヤバイ。 操り連発。 しかも、2hアビ使ってくるらしい! ので、操られる前に2hアビを使う作戦で。 ナ侍狩白歌黒。 狩と侍と白のアビがキケンなくらいですかね。 とりあえず、僕は誰もHP減ってないのに祝福使ってみたりしました。 で、黒、ナの殉職がありましたが見事勝利。 ドロップはショボーンだったみたい。 あと、新60BCにもいってきました。 忍赤白でクアールBC。 2回づつの計6回でペニテントロープ3つでました。 ちなみに僕の時も出ました。やったー。100万ギルゲット! クアールは忍が空蝉ミスらんかぎり負けない感じ。 範囲のあとはフラッシュでサポート。 あとは、ヘイスト、ストナでサポート。 いっかい、クアールのHPが1ミリくらいのとこで忍が事故死。 コリャー負けるナー。 と、思ったけど僕の印章だったので負けるワケにはいかん! で、イカロス飲んでアースクラッシャー>ホーリー>バニシュ2>で仕留めました。ギリギリの戦い。 それいがいはなんの問題もなくおわりました。 ペニテントが高いのは今だけかも。。。 あと、クリスマスイベントのサンタ帽子+3国ツリーもゲット。 今年のお正月は、「Ake」と「Ome」がいるのかなぁ。


07-08
デジデジー。 どうも、お久しぶりでござる。 今、Mステ見てて思ったんですがオレンジレンジに一人なんかイヤイヤ参加してる感じの子がいたので 気になって日記書いてみました。 日記を書く動機なんて所詮こんなもんですよ。 ぺっぺっぺ。ヨンジュン。もう古い? ヨン様ブームがいつの間に終わってる!? 寂しいかぎりだ。 ていうか、見てる人いるのか!? もうすでにアンテナというシステムからも除外されてそうだけどボクガンバル。 誰も見てなくても平気さ。 なぜなら一人よがりけんたろだから。 なんかしないと書くこともないなぁ。 あー昨日、晩御飯に冷やし中華を買ったわけですよ。 で、ゴクッと炭酸飲みたい気分だったのでスプライトもついでに1.5Lでかったんですよ。 で、冷やし中華を食べ終えてスカッとするぜ!ベイベー!!みたいな感じでスプライト飲んだら なんかマズイんですよ。 冷やし中華の味が口の中に残ってるからか? と、思ってゴクゴクのんだんですけどマズイんですよ。 アレ、なにこのマズサ!?もしかしてボキってば味覚が変わってしまったのか? おこちゃまジュースじゃ満足できないぜ! で、ちゃんと見たらダイエットスプライトでした。 ウゲー。 残り全部捨てましたよ。 プリーズカロリー!オフにすな!カロリーオンでコイッ!ボケッ! ビバ、肥満!! スグにミツヤサイダー買ってきて飲みましたよ。 やっぱ、炭酸サイコー! んじゃ、また次はいつだろうな!







ボクハウサギジャナイケドモ