望月三起也なページ
この飛葉の手にかかった悪人は カウンター 人だ。勝てると思ってんならかかってきな!!
777カウントを踏んだのはGOMMYさん八百カウントを踏んだのはyazyさんです!!
1000カウントを踏んだのは堅皇さんです!!

●NEWS●
「飛葉 もうひとつのワイルド7」2巻(完結)が11/29発売予定!!

ワイルド7 TFC版<第二期>開始、復刊ドットコムにて投票中!!


●作品紹介コォナァ●
望月先生の大作品リスト
各作品について以下のメニューを用意しております!!
☆簡単な作品解説  ☆詳細なストーリー紹介  ☆いとちゅうの感想
(注)当ページのスキャン画像は各先生のファンが各作品を買うにあたっての
参考になるものなので、勝手に当ページから持ち去ることは禁止します。


TFC版ワイルド7解説
(現在刊行中のワイルド復刻版についての詳しいデーターを満載!!)

ノベライズ大紹介希望作品投票
(当ページで詳しくノベライズ化して欲しい作品を投票してくださいーー!!)

●その他のコォナァ●
望月三起也WebRing〜ザ・ワイルド〜 登録ページ
(望月三起也先生のファンサイトを繋ぐWebRingです!! みなさんの参加をお待ちしております!!)

望月先生がNHKにっ!!
(サッカーの解説をされてて、絵も描いてきてらっしゃいました!! その絵を大紹介!!)

ワイルド7キャラ投票
(好きなワイルドキャラに投票しよう!!)

望月三起也ファン掲示板
(質問でも何でもお気楽に書き込んでください!!)

望月ファンリンク
(他の望月三起也ファンサイトへのリンクです!!)

前のサイトへ

リスト表示
望月三起也WebRing〜ザ・ワイルド〜 次のサイトへ

ランダム

トップに戻る
ご質問、ご感想は、いとちゅうまでお願いします。
作品リストの紹介方法等、色々要望お待ちしておりますんで、どうぞよろしゅう。